「 福岡本社 」カテゴリー

趣味の楽しみ方

先日妹の誕生日でしたので、久しぶりに手芸の道具箱を開きました。 色とりどりのビーズ、チャーム、タッセル、金具類にリボン、レース、ストー

記事を読む

運動会

明日は、息子の運動会です。 クラス選抜と地区の選抜リレーに選ばれているようで、 本人は、やる気まんまんです。 昨年

記事を読む

生まれた町の

本日は、古賀市戸建物件のご契約手続きを行いました。 売主様、買主様、お手続き本当にありがとうございました。 引き続きしっかりと手続きを進

記事を読む

観光地

みなさん、こんにちは!大場です。 ゴールデンウィーク中に唐津へと帰省したのですが、商店街(アーケード)に変化が・・・。

記事を読む

防災

防災意識 みなさん、高いですか?低いですか? 何もないことが一番ですが、「もしも」を考えるとあるにこしたことがない。

記事を読む

美味しい梅酒を手作りで。

スーパーで少しづつ青梅を見かけるようになりました。 もう梅が出回る時期なんですね、ちょっと前まで美味しいイチゴがたくさん売っていたので

記事を読む

Mother’s Day

今日は「母の日」でしたね。 仕事中のラジオの中でも母親をテーマにした曲がたくさん流れ、 今日の日に聴くこれらの唄はどれも名曲ばかりで、

記事を読む

山車がたくさん

みなさん、こんにちは!大場です。 先日、ユネスコの無形文化遺産に九州の五つの祭り(博多祇園山笠・戸畑祇園大山笠・唐津くんち・日田祇園・

記事を読む

姪っ子の手作り料理

先日、家の玄関の前に着けば、なにやら中から賑やかな声がしてるくではありませんか。 鍵を開けると・・・ 福岡に料理専門学校に通って

記事を読む

母の日

今日は母の日です。 お店にはたくさんのカーネーションが並んでいます。 母の日がカーネーションなのは、1910年代アメリカである一

記事を読む

1 2 3 4 5 6 61
プロバイダ利用料の割引特典