「 福岡本社 」カテゴリー

地行浜一丁目貸家

田舎育ちの私は、戸建て好き。 この仕事に携わることが出来て、マンションもいいなっと思うこの頃。 こちらの物件を見れば、「

記事を読む

チューリップの思い出

先日、どこかの学校の入学式だったのか、真新しい制服に身を包んだ学生さんと、お洒落に決め込んだお母さんを見かけました。 駅に着くとそうい

記事を読む

Androidはお菓子の名前

みなさん、こんにちは!大場です。 最近スマホを買い替えしまして、OSがAndroid7.0にバージョンアップしました! Andr

記事を読む

桜の花を見ながら

新年度が始まりましたね。 日本にある、お正月ともうひとつ区切りを迎えることのできる大切な季節です。 自分が、 新卒で初めて社会人に

記事を読む

うぐいす

みなさん、こんにちは!大場です。 先日、通勤途中でウグイスの鳴き声を聞きました。今年初ウグイスです(笑) 鳴き声はすれど

記事を読む

西都小

福岡に新しい小学校が開校します! 嬉しいですね。 西都小校区 (1)新設小学校の通学区域 ア 玄洋小学校

記事を読む

新たな気持ちで

平成29年4月1日、弊社に新入社員が3名入社されました。 今回は気温が上がるのが遅れたせいか、残念ながら桜満開での入社式にはなりません

記事を読む

2017年度入社式

今日は2017年度入社式 新卒者1名と中途採用2名の入社です。中途者は男性バイリンガル、女性トリリンガルです。 私の話はざっとこんな感じ

記事を読む

駐車場までの歩き道、 桜のつぼみがふくらみ、その先が微かに桜色になっていました。 毎年この蕾の季節に思うことがあります。 桜は必ず

記事を読む

いちご

みなさん、こんにちは!大場です。 今が旬のいちご!福岡でも八女や久留米、筑紫野、小郡とたくさんのいちご農園でいちご狩りができます。

記事を読む

1 2 3 4 5 57
プロバイダ利用料の割引特典