「 福岡本社 」カテゴリー

忘年会

今年もやってまいりました。 そう、忘年会シーズン。 いつもなら予約の取り方や電話の受け方、キャンセル対策等、前年の反省を踏まえてミー

記事を読む

ニュースレター11月号より

福岡市は住みやすい「96.0%」 福岡市政だよりによれば、 「福岡市は住みやすい」と96.0%のひとが感じています。 これは市政に

記事を読む

勝負の厳しさ~コートの上では~

週に1度のバスケの日 コーチが居ない隙にコーチの真似ごとをしているので良い運動になっています。 子供たちも慣れたのでしょう。

記事を読む

クリスマスマーケット

今年も早くもクリスマスのシーズンがやってきましたね。 街のクリスマスイルミネーションもあちこちで見かけるようになりました。 早く

記事を読む

ミッキー&ミニーの誕生日

みなさん、こんにちは! 本日、11月18日はミッキーとミニーの誕生日です!!知らなかった!(笑) 1928年11月18日

記事を読む

NO IMAGE

物件紹介

今回は博多区半道橋の新着賃貸物件のご紹介を致します。 デュ・レジア博多 築二年の築浅ハイグレード物件です!

記事を読む

福岡マラソン2017

今年の福岡マラソン2017に、弊社の阿部さんがエントリー! 社員みんなで、シーサイドの旗を持って応援に行きました。

記事を読む

頭髪指導

こんにちは。 度々ニュースにて報道されている頭髪指導。懐かしいですね。 生活指導と呼ばれていました。私の高校では。

記事を読む

食物アレルギー

先日、蕁麻疹が出てしまいました。 病み上がりなので体力も落ちていること、寝不足やストレスなど蕁麻疹の要因はいろいろ考えられますが、食物

記事を読む

福岡マラソン2017

明日はいよいよ「福岡マラソン2017」に参加します! 前夜から少し緊張しています。 少なからず不安な気持ちもありますが、 このドキ

記事を読む

1 2 3 4 71
プロバイダ利用料の割引特典