「 赤松 洋祐 」カテゴリー

初めての

こんにちは。赤松です! 天気のいい日が続いていますね。 暑さに負けないようにと思いながらも自然の力には適わないなと 毎日感じながら過ご

記事を読む

爽やかな

今週のお休みの日に久しぶりにDVDを借りに行き映画を観ました。 今回は『はじまりのうた』という映画。 パイレーツオブカリビアンシリーズで

記事を読む

帰省

本日、世間的にもGWの最終日ですね。 先週のブログにも書きましたが、私もGW休暇を頂き、 実家である熊本に帰省してきました。 地震

記事を読む

乗り越えるために

桜の季節も終わり、夏に向けて一直線といった気温になってきました。 特にここ数日はこの前までのぐずぐずした天気から一転、気持ち良い晴

記事を読む

地図

福岡に住み始めて早くも一か月ほどが経ちました。 先輩方の営業に付いていく中で様々な地域を回るようになったのですが、 まだまだ土地勘が

記事を読む

あれから一年

熊本の地震の本震から一年が経ちました。 まずは、地震により犠牲となられた方々に哀悼の意を表します。 熊本県出身である私にとってはきっ

記事を読む

桜満開

入社して早くも一週間が経ち、この一週間、 本当に目まぐるしく時間が過ぎたように思います。 これから、まだまだ覚えることはたくさん

記事を読む

はじめまして。

はじめまして。 今年度より当社で働くことになりました、赤松洋祐と申します。 出身は熊本県で大学は京都の龍谷大学で政策学を学びまし

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典