「 赤松 洋祐 」カテゴリー

17年ぶりの

先日、百道浜で17年ぶりに花火大会が行われました。 17年まえに私が何をしていたかというと、まだ福岡の地を踏んだこともないような 小学生

記事を読む

夏との付き合い方

こんにちは。 毎日暑い日が続きますね。地域によっては40度を超える所もあるようで 熱中症には気をつけないといけませんね。

記事を読む

夏と眼鏡

毎日暑い日が続いていますね。 今日は様々なところでお祭りや花火大会があっているようで 夕方頃に浴衣を着た子供たちが祭りの

記事を読む

入道雲

夏は好きですか?と聞かれると あまり好きではないと思ってしまします。 理由としては大きく2つで暑い!蚊に刺される!というもの しか

記事を読む

3か月という区切り

時間が過ぎるのは早いもので早くも7月になりました。 入社して3か月、まだまだ毎日落ち着いていられる時間もないまま過ごしています。

記事を読む

季節を感じる

こんにちは、赤松です。 今年は梅雨の中、雨が降らないので少し心配していましたが、 そんな心配をする必要もなかったかのように連日雨が降るみ

記事を読む

雲と光

こんにちは。 季節は夏!という天気が続いておりますね。 先日、百道浜の海岸に訪れた際にはすでに海で泳いでいる人がたくさんいて驚きまし

記事を読む

野球観戦

梅雨入りしましたね。福岡ではまだ昼間に雨が降ることは少ないですが これから連日で雨が降らないことを毎日祈りながら働いています。

記事を読む

梅雨の話

毎日暑くなってきましたね。 風が強くてからっとした天気の日はまだ大丈夫なのですが、 湿気が多くてじめじめした日は本当に苦手です。

記事を読む

経験

もう5月も終わりですね。 5月といえば5月病という言葉もありますが、ちょうど中だるみをする月だと よく言われます。SNSなどを見ていても

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典