「 赤松 洋祐 」カテゴリー

コスモス

西日本新聞の天気予報の記事にここ2週間ほどコスモスだよりというコスモスの開花予報が掲載されています。 今朝の記事では能古島では見頃と記

記事を読む

○○の秋といえば

10月になりすっかり秋ですが やっぱり食欲の秋という方が多いんでしょうか。 確かに最近やたら食欲が高まっているような気がします。気のせい

記事を読む

なくなるョ!全員集合

先日のお休みの日に小学生以来のスペースワールドに行ってきました。 平日にも関わらず想像以上の人の数でやはり今年閉園ということも起因している

記事を読む

初ボルダリング

先日近くのボルダリングジムに行ってきました。 実は長いこと行ってみたいとは思っていたのですがなかなか思いっきりがつかず今回初めての挑戦

記事を読む

グループ展

先日、大学の時の後輩から展示会の案内が送られてきました。 あいにく京都まで観にいくことはできなかったので、展示の雰囲気だけでもと 写

記事を読む

神宿る島

今年の7月に世界遺産に決定されました沖ノ島 正式名称は「神宿る島宗像・沖ノ島と関連遺産群」となってます。 沖ノ島がピックアップさ

記事を読む

福岡市の魅力

こんにちは。 今日、新聞を読んでいると「成長力ランキング」というものが発表されており 全国100都市を対象にした潜在的な成長力ラ

記事を読む

日焼け

こんにちは。 お盆が明けましたがまだまだ暑い日が続いていますね。 私はこのお盆休みを使って今年初めての海に行ってきました。 和歌山

記事を読む

夏の風物詩

突然ですが、京都の夏の風物詩といえば祇園祭、京都五山送り火ではないかと思います。 私も学生時代に五山の送り火を遠くからですが観覧してお

記事を読む

嬉しい知らせ

最近、私の周りで結婚・出産と幸せな話題が続いてます。 今までは身近過ぎる所でこのような話題があまりなかったので 私もそんな歳

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典