「 赤松 洋祐 」カテゴリー

ニュースレター11月号より

徐々に寒くなり、はやくも年末の足音が聞こえてくるようになってきましたね。入社して7か月が経ち、 入社当時に比べてどれだけ成長できている

記事を読む

NO IMAGE

物件紹介

今回は博多区半道橋の新着賃貸物件のご紹介を致します。 デュ・レジア博多 築二年の築浅ハイグレード物件です!

記事を読む

愛宕神社

こんにちは!赤松です。 朝晩はとても冷えるようになってきましたね。 今朝は寒すぎて今年初めてコートを着て出勤しました。秋用のコー

記事を読む

先月のニュースレターより

先日、初めて一人で査定訪問に伺いました。すでに流通に出ている物件だったので、査定書を作り、説明をして... ということはなかったのです

記事を読む

台風21号

こんにちは赤松です。 台風21号が本日九州最接近していましたが皆さん大丈夫だったでしょうか。 今回の台風、福岡を含む九州

記事を読む

物件紹介!

今回、物件の紹介をさせて頂きます。 ~OPAS西新~ やっぱり。シンプルは美しい。そして心地いい。 自社物件であるこの物件の魅力は

記事を読む

コスモス

西日本新聞の天気予報の記事にここ2週間ほどコスモスだよりというコスモスの開花予報が掲載されています。 今朝の記事では能古島では見頃と記

記事を読む

○○の秋といえば

10月になりすっかり秋ですが やっぱり食欲の秋という方が多いんでしょうか。 確かに最近やたら食欲が高まっているような気がします。気のせい

記事を読む

なくなるョ!全員集合

先日のお休みの日に小学生以来のスペースワールドに行ってきました。 平日にも関わらず想像以上の人の数でやはり今年閉園ということも起因している

記事を読む

初ボルダリング

先日近くのボルダリングジムに行ってきました。 実は長いこと行ってみたいとは思っていたのですがなかなか思いっきりがつかず今回初めての挑戦

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典