「 阿部 公毅 」カテゴリー

また練習しよう!

昨日ぐらいから、マラソン大会後の 筋肉痛がやっと治ってきてほっとしている私です(笑) 先週のマラソンが終わった直後に、 人に「来年

記事を読む

福岡マラソン

昨日、福岡マラソンに参加しました。 天気予報とは違う晴天の日差しをうけながらの42.195kmでした。 初挑戦でしたが、なんとか無事完走

記事を読む

自分を超えていく

11月になりましたね。 風が冷たく感じてきました。 私には、年初にたてた『今年の目標20項目』というものがあります。 以前の会社でこの

記事を読む

未来の代表達

今週は子供のサッカースクールの見学に行きました。 自分もサッカーをしていたこともあり、楽しみにしながら行きました。 見ていて感じたこ

記事を読む

手続きのなかにあるもの

今週は2件の売買契約手続きがありました。 無事手続きを完了でき、売主様、買主様本当にありがとうございました。 お客様の新しい住まいへ

記事を読む

SURPASS AKASAKA MASTERSVIEW

今週は物件のご紹介です。 中央区六本松3丁目にあります「サーパス赤坂マスターズビュー」です。 護国神社の目の前、赤坂けやき通りか

記事を読む

秋空の下で

今週末は子供の運動会がありました。 土曜日に幼稚園、日曜日は小学校と運動会ウィークとなりました。 幼稚園児や小学生が、一生懸命に踊っ

記事を読む

津屋崎の夕方

今週は福津市津屋崎に行く機会がありました。 遠浅できれいな海と、古風で趣のある町なみが魅力的なところです。 わたしも夏にはよく訪れる好き

記事を読む

秋の祭り

先日、筥崎放生会に行ってきました。 秋の夜風を感じながら、たくさんの露店を眺めるのは楽しいものです。 私の地元でも放生会がありまして

記事を読む

Jazzの街

この週末は中洲ジャズがありましたね。 すっかり福岡の初秋を感じるイベントに定着したように思います。 私も応援しているアーティストがいるこ

記事を読む

1 6 7 8 9 10
プロバイダ利用料の割引特典