「 阿部 公毅 」カテゴリー

おしゃれを学ぶ

年明けましていくつかの本を読んでいます。 今年も1ヶ月に3冊ぐらいは本を読んでいきたい目標がありますので、 スタートダッシュで読み漁って

記事を読む

2017 START

皆さま、明けましておめでとうございます! お正月はいかが過ごされましたか? 私は、自分と妻の実家に帰り、初詣に行き、おせちをいっぱい

記事を読む

目標とこだわり

早いもので今年最後のブログ更新となりました。 ブログを書きながら、少しこの1年を振り返ったりしています。 年初に立てた目標が手帳に書いて

記事を読む

やわらかさ

わたくし体はかなり硬い方です。 最近、ヨガインストラクターのEikoさんの 「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすご

記事を読む

STARWARS再び

STARWARS再びです。 映画スターウォーズの新作「ローグ・ワン」の公開が間近に迫っています。 1年ぐらい前にも、このブログの記事にS

記事を読む

サンライフ姪浜

『サンライフ姪浜B棟』。 新着情報の福岡市西区姪浜駅南4丁目にありますマンションをご紹介します。 5階部分の専有面積広々97

記事を読む

SURFING HAWAII

アロハ~! ということで今週は社員研修旅行でハワイに行ってきました! 初めてのハワイは想像していた通りの素敵な場所でした。 さわやかな

記事を読む

ニュースレター11月号より

11月に福岡で世界最高峰のヨットレースが開催されます! 国際ヨットレース『アメリカズカップ』の予選大会である 『ルイ・ヴィトン・アメリカ

記事を読む

発表会

今週は子供の習い事の発表会がありました。新体操の発表会です。 あまり見たことがない競技で新鮮なことと、 子供たちの堂々とした演技が素晴ら

記事を読む

なつかしい感覚

今週はプロ野球の日本シリーズがありましたね。 今回はすっかりにわかカープファンになって応援しました。 両チームともさすがペナントレースを

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 11
プロバイダ利用料の割引特典