「 阿部 公毅 」カテゴリー

土地の契約

今週は土地のお引渡し手続きがありました。 契約手続きをしたのは昨年の秋でしたので、約半年間かかった仕事が完了しました。 土地の契約と

記事を読む

生まれた町の

本日は、古賀市戸建物件のご契約手続きを行いました。 売主様、買主様、お手続き本当にありがとうございました。 引き続きしっかりと手続きを進

記事を読む

Mother’s Day

今日は「母の日」でしたね。 仕事中のラジオの中でも母親をテーマにした曲がたくさん流れ、 今日の日に聴くこれらの唄はどれも名曲ばかりで、

記事を読む

GW2

ゴールデンウィークも終わりですね。 みなさんGWを満喫されたことでしょう! 私も楽しいお休みでした! 海の中道でバーベキューをして

記事を読む

GW

GWに入りましたね!皆さんいかが過ごされていますか? 私は、今日は筑紫野市の戸建物件のご契約手続きを行いました。 ゴールデンウィーク

記事を読む

思いのために

今日は売却相談を頂き、お客様宅へ訪問しました。 昭和の年代に建てられた家で、 全体を一新するリフォームとしっかりとしたメンテナンスをされ

記事を読む

美しが丘プレステージ

誰もがなんとなくイメージし、一度は憧れ夢見る優雅な生活といえば、 プール付きの一軒家に住むことではないでしょうか。 海外の映画やドラマで

記事を読む

海を感じる土地

古賀市花見東4丁目にある土地をご紹介致します。 土地面積73.50坪、建築条件なしの整形地です!この広さがあれば平屋も建てられそう

記事を読む

桜の花を見ながら

新年度が始まりましたね。 日本にある、お正月ともうひとつ区切りを迎えることのできる大切な季節です。 自分が、 新卒で初めて社会人に

記事を読む

駐車場までの歩き道、 桜のつぼみがふくらみ、その先が微かに桜色になっていました。 毎年この蕾の季節に思うことがあります。 桜は必ず

記事を読む

1 2 3 4 5 6 12
プロバイダ利用料の割引特典