「 阿部 公毅 」カテゴリー

エンジン

今週、琴線に触れるかっこいい音楽がラジオから流れてきました。 車のエンジンをかけてアイドリングをしているような曲の始まり。 力強いロック

記事を読む

夏の始まり

暑い毎日になってきましたね。 モクモクした雲を見て梅雨が明けたのを感じました。 今週は、百道のマンションのご契約を頂きました! 売

記事を読む

BBQ大会

今日の夜は実家でBBQでした! 夏を始まりを感じながら満喫しました! 暑すぎるかと思いましたが、 夜はなかなか心地良いものです。

記事を読む

黄昏どき

「この物語は、 ごくごく普通であくまで平均的な45歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、 それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成

記事を読む

はじめての試合

今週は子供が初めてのサッカーの大会に参加しました! 「JFAユニクロサッカーキッズin福岡ヤフオク!ドーム」。 幼稚園児を対象としたサッ

記事を読む

福岡マラソン2017

当たりました! 当たってしまいました! 「福岡マラソン2017」! 今年は早々に福岡市民選考枠で当選しました! またチャレンジで

記事を読む

感謝の1日

今日は「父の日」でしたね。 家に帰るとちょっと美味しいビールが用意してあったり、 子供たちからプレゼントを貰ったりして、 「よーし明日

記事を読む

ファイト!

『ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう  ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ♪』 今週、車のラジオから流

記事を読む

6月になりましたね。 この季節の風物詩と言えば「蛍」です。 今週末はほたるを見に地元の古賀市に行きました。 古賀市には私が知る限り

記事を読む

土地の契約

今週は土地のお引渡し手続きがありました。 契約手続きをしたのは昨年の秋でしたので、約半年間かかった仕事が完了しました。 土地の契約と

記事を読む

1 2 3 4 5 12
プロバイダ利用料の割引特典