「 阿部 公毅 」カテゴリー

歴史ある路

武雄市(たけおし)は、佐賀県の西部にある市です。 佐賀市と長崎県佐世保市の中間に位置する町で、 町の中心には開湯以来1300年経つ武雄温

記事を読む

JET STREAM

ラジオは私が好きなもののひとつです。 そのラジオで「ジェットストリーム」という番組をご存知ですか? 40年を超える長寿番組で、平日の毎晩

記事を読む

タイトル

先週になりますが村上春樹さんの新刊が発売されましたね。 わたくしも御多分に洩れず、村上さんは好きな作家のひとりです。 早速新作の感想を、

記事を読む

「キング」

「KAZU」。 50歳の現役Jリーガー三浦知良。 私がその名前を初めて聞いたのは小学生の時だったと思います。 「中学を卒業してひと

記事を読む

海とともに

海と始める、2000年物語。 というコンセプトのもと開発された「西福岡マリナタウンクレアコースト」。 2017年の今はすっかり海と風に調

記事を読む

美明の美邸

今回は、古賀市美明1丁目より新着の戸建物件のご紹介です。 古賀市出身のわたくしが自信を持ってお薦め致します! JR鹿児島

記事を読む

COOL

今週は音楽の話です。 我が家で今大いに流行っているアーティストがいます。 それは「Suchmos(サチモス)」です。 遅ればせながら私

記事を読む

郷愁

わたくし出身は古賀市です。 今週は仕事で古賀市に行く機会が多くありました。 お取り扱いする古賀市の不動産は、どれも思い出ある場所ばか

記事を読む

アメリカ

今週はアメリカ大統領にトランプ氏が就任しましたね。 私は、アメリカ本土には旅行などでも行ったことがなく、 その国の文化や人柄、考え方を身

記事を読む

おしゃれを学ぶ

年明けましていくつかの本を読んでいます。 今年も1ヶ月に3冊ぐらいは本を読んでいきたい目標がありますので、 スタートダッシュで読み漁って

記事を読む

1 2 3 4 9
プロバイダ利用料の割引特典