「 投稿者:大場 」一覧

ニュースレター8月号より

シーサイドのうちわ 夏の到来にあわせて、今年もシーサイドの夏の風物詩であるオリジナルうちわを作成致しました! 今回は女性と海をモ

記事を読む

水うちわ

みなさん、こんにちは!大場です。 暑い夏を涼しく過ごすのにピッタリなアイテムを発見しました! テレビでも紹介されていまし

記事を読む

日焼け後のケア

みなさん、こんにちは!大場です。 腕がヒリヒリするな・・・と思ったときにはすでに手遅れの状態に。 ガッツリ日焼けをしてしまいまし

記事を読む

ハッカ油で暑さ対策

みなさん、こんにちは!大場です。 暑くてなかなか寝付けない今日この頃・・・。ひんやりする敷きパッドや扇風機だけではもはやこの暑さを乗り

記事を読む

ひまわりは強い?

みなさん、こんにちは。大場です。 夏になると思い出すのですが、祖父母の家の庭に(誰が植えたわけでもない)勝手にひまわりが咲いていました

記事を読む

セミの抜け殻

みなさん、こんにちは!大場です。 いたる所からセミの鳴き声が聞こえてきますね。あの声を聞くと夏の暑さが増す気がします(笑) シー

記事を読む

身体を冷やす食べ物

みなさん、こんにちは!大場です。 暑くなりましたね!セミもワシャワシャ鳴き始め、すっかり夏になってしましました・・・。 クーラー

記事を読む

パンクッション

みなさん、こんにちは!大場です。 6月26日は私の誕生日だったのですが、会社の方々よりプレゼントをいただきました! パン

記事を読む

雨の香り

みなさん、こんにちは!大場です。 やっと梅雨っぽく雨が降り出しましたね。雨あがりの独特の香りをかいでいるとこどもの頃を思い出して懐かし

記事を読む

ニュースレター6月号より

【あぢさゐ】 雨の季節がやってきましたね。この時期の風物詩と言えば紫陽花(あじさい)を思い浮かべるかたも多いのではないでしょうか。

記事を読む

1 2 3 4 14
プロバイダ利用料の割引特典