「 投稿者:鬼塚佳 」一覧

アイランドシティー

こんにちは。 最近預からせて頂いている賃貸物件(I TOWER)の件でアイランドシティーにいくことが多々あります。 千早もそうで

記事を読む

仮想通貨②

こんにちは。 今バブルといっても過言ではない仮想通貨。特にビットコインは8か月で10倍もの価値に。 利確売りと底値買いの

記事を読む

披露宴

こんにちは。 26日は友人の結婚式に参列して参りました。 披露宴会場に入ってビックリ、その広さ。そしてその人数や350

記事を読む

忘年会

今年もやってまいりました。 そう、忘年会シーズン。 いつもなら予約の取り方や電話の受け方、キャンセル対策等、前年の反省を踏まえてミー

記事を読む

頭髪指導

こんにちは。 度々ニュースにて報道されている頭髪指導。懐かしいですね。 生活指導と呼ばれていました。私の高校では。

記事を読む

表と裏

こんにちは。 やりましたね!ソフトバンク日本一! 劇的な試合で感動しました。また来年もがんばって福岡を盛り上げてほしいで

記事を読む

『いなば』

こんにちは 今日は最近のマイブームについて。 みなさんにとって「いなば」といえば何ですか? 2人組のロックグループの一人で

記事を読む

偶然の不一致

こんにちは。 出勤中の地下鉄内での一コマ。 何気に向かいの乗客の足元をみてると、、、 コンバース・ニューバランス・

記事を読む

仮想仮想、、、

こんにちは。 最近、仮想通貨のビットコインが爆上げしていますね。 このまま本流に乗って貨幣の一つになってしまうのでしょう

記事を読む

これぞパノラマ

こんにちわ。 いい天気ですね。 今日は運動会もあっているようなので晴れて何より。 そして私はと言いますと、

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典