「 投稿者:和田 」一覧

2017年度入社式

今日は2017年度入社式 新卒者1名と中途採用2名の入社です。中途者は男性バイリンガル、女性トリリンガルです。 私の話はざっとこんな感じ

記事を読む

今年も本当にありがとう御座いました。

「感謝の気持ちを忘れずに!」 とか「お客様に感謝しなさい。」「今の境遇に感謝を。」などよく聞きます。実はこれを聞くと、ほんの少しだけ私は違

記事を読む

リトアニアに行ってきた。

リトアニア共和国はバルト三国の一国 日本では、あまりなじみが無い国ですね。人に言うとほとんどが「どこどこ?」って聞かれる。よかったらウィキ

記事を読む

サプライズパーティー for Ichinose

7月6日一ノ瀬勇50Thサプライズパーティを決行! 7月6日一ノ瀬勇のサプライズパーティを決行!それは6年前一ノ瀬や仲間がBaliでしてく

記事を読む

2016盛夏 うちわ Ducati

今年もうちわの季節になりました 2016シーサイドうちわはこちらです(^-^) かわいかでしょう~ ※欲しい人はいくらでもあげますので、ご

記事を読む

春うらら

ゴールデンウイークはバイクでふらっと伊豆まで。 東京営業では、バイクの機動力はすごく有効。物件確認、物件撮影なかな

記事を読む

熊本地震で被災された皆様へ

このたびの熊本地震によりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げ

記事を読む

2016年度入社式

昨日は2016年度入社式 今年の新卒者は1名 今田佳那美 彼女は東京の立派な大学を卒業後、留学の為の語学の勉強をしたのち、今年シドニー大学

記事を読む

業務効率を上げて仕事の量を減らしたい!

シーサイドリアルエステート株式会社は常に変わり続ける企業でありたい 不動産業に限らず、営業職は「気合で行って来い!」とか「遅くまで働け

記事を読む

フォトグラフお勉強!

カメラの撮り方勉強会しました。 不動産は写真が命!という事で、いつもお世話になっている水崎フォトグラファーにお願いをして、建物の内

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典