「 投稿者:赤松洋祐 」一覧

インスタグラム始めました。

こんにちは。赤松です。 先週も少しご紹介しましたが、当社でもInstagramを始めました。 毎日投稿・3月までにフォロワー数1

記事を読む

スーパームーン

こんにちは。赤松です。 今日は今年最も大きく月が見えるスーパームーンと呼ばれる日でしたね。 全く知らなかったのですが、夕方6時頃

記事を読む

キャッチボール

こんにちは!赤松です。 ここ最近、一気に冷えて秋から冬に季節が移ったような気がします。 毎朝会社の前を掃いているのですが徐々に落

記事を読む

ニュースレター11月号より

徐々に寒くなり、はやくも年末の足音が聞こえてくるようになってきましたね。入社して7か月が経ち、 入社当時に比べてどれだけ成長できている

記事を読む

NO IMAGE

物件紹介

今回は博多区半道橋の新着賃貸物件のご紹介を致します。 デュ・レジア博多 築二年の築浅ハイグレード物件です!

記事を読む

愛宕神社

こんにちは!赤松です。 朝晩はとても冷えるようになってきましたね。 今朝は寒すぎて今年初めてコートを着て出勤しました。秋用のコー

記事を読む

先月のニュースレターより

先日、初めて一人で査定訪問に伺いました。すでに流通に出ている物件だったので、査定書を作り、説明をして... ということはなかったのです

記事を読む

台風21号

こんにちは赤松です。 台風21号が本日九州最接近していましたが皆さん大丈夫だったでしょうか。 今回の台風、福岡を含む九州

記事を読む

物件紹介!

今回、物件の紹介をさせて頂きます。 ~OPAS西新~ やっぱり。シンプルは美しい。そして心地いい。 自社物件であるこの物件の魅力は

記事を読む

コスモス

西日本新聞の天気予報の記事にここ2週間ほどコスモスだよりというコスモスの開花予報が掲載されています。 今朝の記事では能古島では見頃と記

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典