スマホが帰ってきました!

みなさん、こんにちは!大場です。

修理に出していたスマホですが、先日無事に戻ってきました!

※もちろんデータ等は初期化されていますが、SDカードに入れている&大したものが入っていないのでそのあたりは問題ないです!

故障個所は「タッチパネルの不具合」ということで、タッチパネルを交換されたようですが、どうやら回りのフレームも交換されているようですね~。

dsc_0545

実は、修理に持っていく直前にアスファルトの道路へ落してしまい、フレームに結構な傷をつけてしまいました。幸い背面のガラスは割れなかったのですが端のほうが気づかないくらいに小さな傷が入っておりました・・・。

修理から戻ってきた機体を見てみると、フレームの傷はなくなっていたのでこちらはタッチパネルと合わせて交換されているようですね。

背面のガラスに関しては微妙な傷がついたままなので、おそらくこちらは以前のものをそのまま使用しているようです。

修理金額は19,440円ということで、メーカーの保証期間は過ぎていましたが保証オプションに入っていたために無料ということでした。保険って大切ですね!!

よくよく考えれば、スマホの機体自体が実は7万円くらいするんですよね~。この金額ならノートPCやそこそこ良いタブレットPCが買えてしまいます!スマホも大事に使わないといけませんね~

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典