君の名は。

最近映画ネタばかりですね!笑
今日も映画について書きます!
 
 

 
 
シン・ゴジラ観てきました!ゴジラが今までの作品の中でも群を抜いて怖かったです!
 
 
ゴジラを観て育った友人3人で観たのですが、賛否両論でした。
私達が今まで観てきたゴジラは、ゴジラvs怪獣(メカ)だったので、ゴジラvs人類がアクション性に欠けていたのかもしれません。笑
私は満足して観れた作品でした。
 
 
ゴジラの話はこの辺で…
私は今、記事のタイトルにも書いている『君の名は。』が凄く観たいです!
 
 
画像
 

新海誠監督の最新作です。既に大ヒットしているそう。
私はこの監督の作品が大好きで、自主製作アニメーション含め、今までの作品は全てチェックしています。
中でも一番のお気に入りは『秒速5センチメートル』です。この作品は10回以上観ました。
 
 
秒速
 
 
この作品は主題歌も有名ですよね。本当にいい曲で、本編にとてもマッチしています。
 
 


 
 
この曲のリリースは作品公開の7年前なのですが、この曲が主題歌になるまでの裏話は相当長くなるので割愛します。笑
 

新海監督といえば、細部までこだわりぬいた背景・風景が魅力のひとつです。
映像に吸い込まれそうになります。
 
 
最近放送されている大成建設さんのCMも新海監督の製作です。本当に綺麗なアニメーションです。
 
 
新海誠監督作品、是非チェックしてみて下さい!
早く劇場に行きたいです!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典