MEMBERS BLOG メンバーズブログ

IQOS

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

台風の季節!

明後日30日には台風10号が上陸するとの事です。

関東は台風に敏感な気がします。

 

何十年に1度の!っとか結構大げさに報道されますが実際に上陸すると大したことなかったり。。。

ただちょっとでも風が強かったりすると電車がすごいことになります!

特に私が利用する路線はすぐ止まります。

電車が止まるとかなり厄介でバスはかなり混むし歩いて帰れる距離でもないし完全に足止めをくらいます。

 

明後日は止まりませんように!

 

 

最近IQOSが欲しくてほしくて。。。

 

iQOS

 

なぜIQOSにしたいかというと。。。

 

IQOSのメリットはいっぱいあります。

・匂いが少ない

・煙も少ない

・灰が出ない

・ヤニが付かない

・有害物質が少なく体に優しい

等々。。。

 

これまでも色んな電子煙草が販売され、いくつか試したこともあるんですが、

そもそも煙草じゃないしお金の無駄だっただけでした。

 

IQOSもそんなもんだろうと思ってました。

でも使っている人の話を聞いたり、実際に試したり、調べたりしていると今までとは違うような気がしてます。

d33ced2ecb185dd2362cb855c6f17382

img_pr_b

 

 

一番のポイントは今までの電子煙草とは違い、実際に煙草の葉を使っているのでニコチンもある。

今煙草をやめる気は全くありませんがこれなら煙草から離れるきっかけになるかも!?と思いました。

実際に使っている人が言ってましたが、IQOSにして数か月したら煙草が嫌になったそうです。

 

ただIQOSにも独特の臭いが若干あるので慣れが必要だそうです。

ま?使いだせばすぐ慣れるでしょう。

 

という事で買う気になったのはいいのですが、どこに行っても売り切れ!w

オークションだと5千円くらい高いし。。。

 

どうやったら手に入るんですかね?

 

田舎だったらと思って親父に連絡。

一応知り合いが経営するコンビニで予約してくれました。

いつになるかな?

 

これで本当に煙草から離れることが出来ればかなり価値があると思います。

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?

 

それではまた来週。

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧