MEMBERS BLOG メンバーズブログ

WILD BUNCH FEST.2016

こんにちは!先日お休みを頂いて山口県で開催された野外ロックフェスティバルに行ってきました!
 
 

会場は山口県山口市のきらら博記念公園!
開催は今年で4年目ですが、以前山口県で開催されていた「SETSTOCK」という大型野外フェスの後継イベントなので、毎年とても豪華なラインナップです!
 
 
バンチ
 
 
参加バンドをつらつらと書き連ねても殆ど分からないと思いますが、普段ラジオを聴いている方なら、曲を聴けば分かる方もいると思います。
テレビCMに曲が使われているアーティストも多いので、「あ、この曲はこのバンドの曲なのか!」ってなります。
 
 
それにしても、やっぱり生の音楽は内臓にガツンときますね!!
ライブハウスにはライブハウスの、野外フェスには野外フェスの良さがあります。
この感覚を知ってしまった私はもう、一生音楽の虜なんでしょう。。。
 
 
IMG_1509
 
 
海を近くに感じながら、芝生の上で大好きな音楽に触れる…最高でした!
 
 
IMG_9847
 
 
一度でいいから、こちら側からの景色を見てみたいですね。笑
 
 
あと1か月くらいは余韻に浸れそうなので、楽しかった思い出を糧に残りの8月と来月、頑張ります!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧