MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ペット

こんにちは!まだシンゴジラを観に行けていない河南です!
 
 

シンゴジラは絶対に幼少期にゴジラを観て育った友人達と観たいので、現在日程の調整中です!笑
 
 
先日のお盆休みは最近公開したばかりの話題作『ペット』を観に行きました!
 
 
ペット
 
 
個性的なペット達が凄く可愛く、面白かったです。
予告編がとても面白いのですが、予告編に登場していないペット達も沢山います。本当に個性的です。笑
 
 

 
 
次にレンタルするDVDはミニオンズに決定しました!笑
 
 
ペット繋がりですが…
最近はペットが飼育できる賃貸マンションや分譲マンションが増えています。
弊社物件や弊社管理物件のペット飼育可能物件は凄く人気で、お問合せも多いです。
 
 
ペットの飼育はオーナー様にとってなかなか踏み込めない条件だと思います。
私達不動産業者からは、なかなかペット飼育可の条件で募集するご提案はできません。
 
 
ですがもし、長期の空室に悩むお部屋があった場合、ペット飼育可にするだけで状況が変わる可能性もございます。
お部屋の破損・汚損は飼い主様の意識によって全然違います。
強引なご提案はできませんが、契約内容や条件等でオーナー様を精一杯サポートし、不動産という大切な資産の有効活用のお手伝いをさせていただければと思っています!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧