シン・ゴジラ

こんにちは!今日は怪獣ネタです!
 
 

私はゴジラが大好きです。
3~4歳の頃から劇場で平成ゴジラを観ていた記憶があります。
 
 
ゴジラvsメカゴジラが一番最初に劇場で観たゴジラシリーズです。
 
 
ちなみにこちらが平成メカゴジラ
 
新
 
これの右側です。当時はゴジラとメカゴジラ、どちらを応援して良いか分からずオタオタしていました。
左はモゲラです。合体ロボでしたが、当時は見た目が好みではなく、好きじゃありませんでした。
 
 
昭和メカゴジラと呼ばれるものはこちらです。
 
旧
 
古いですね。この作品は見ていません。
私が怪獣図鑑で得た知識によると、昭和ゴジラを操っているのは宇宙人で、平成ゴジラを操っているのは人間です。
でも平成ゴジラはいつしか…ネタバレになるのでこの先は書きません。
 
 
ゴジラ作品といえば、地元福岡が決戦の舞台になった
『ゴジラvsスペースゴジラ』は外せませんよね。
 
 
スぺゴジ
 
 
福岡が壊される!!と真剣に思っていた当時の私。
スペースゴジラに地元を破壊し尽される夢を何度も見ました。笑
 
 
ゴジラを観て育ったゴジラ大好きな私にとって、シン・ゴジラはとても楽しみな作品です。
まだ劇場に足を運べていません。早く観に行きたいです。
観に行った人の評価が凄く高いので、とてもワクワクしています。
 
新世紀エヴァンゲリオン』の監督である庵野秀明さんが監督だというのも私の期待を膨らませます。
 
 
お盆休みで観に行ってきます!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典