MEMBERS BLOG メンバーズブログ

GW

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日は母の日。

面と向かって「いつもありがとう」って言いきらん!w

恥ずかしすぎるやろ?!

 

10連休の方は今日でゴールデンウィークも最後ですね。

みなさんどのようにお過ごしになられましたか?

 

私は昨日から営業を開始させて頂いております。

また私事ですが昨日7日に29歳になりました。

20代最後の年です!

 

来年には30って何か全然実感わきません。。。

悔いのない20代にしたいと思います。

 

 

このゴールデンウィークは1日?6日までお休みを頂き、

実家佐世保へ家族で帰省させて頂きました。

 

今回は車ではなく飛行機で。。。

いや?飛行機は楽やな!w

でも私は運転嫌いじゃないしのんびり時間をかけて帰省するのも好き。

 

佐世保には1日?5日までいましたが、

やっぱり実家は言葉では表せない良さがある。

 

実家から帰ってきて自宅に着くと一番落ち着くし安心するし、

住めば都!自宅が一番!

 

だ・け・ど

 

実家でいいよね?

 

実家に帰省するとこれからの事を色々考えてしまいます。

やっぱり子供は田舎で育てたいとか色々。。。

でも一番思うのは、後何回親父とゴルフいけるんだろう!?

後何回お袋と一緒にいる安心感をあじわえるのだろう!?

後何回叔父や叔母とBBQ出来るんだろう!?

後何回じいちゃんばあちゃんの話を聞いてやれるんだろう!?

 

そう考えると実家に帰って後何回を後何百回にしたいと強く思います。

でもそれは嫁さんも同じこと。

 

どっちで人生を過ごすか!?

結婚してから何回も考えてきましたが答えが見つかりません。

 

っということでw

もし実家に帰るってなった時にやり残したことが無いよう、

後悔が絶対にないように日々過ごしていこうと思います。

 

これは外人バーに飲みに行ったときの写真。

やっぱりここ好きだな?

IMG_6546

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧