挑戦

こんにちは!久々に野球ネタです!
 
 

 
 
昨年までソフトバンクの主軸として活躍した李大浩選手。
韓国で成功し、日本でも成功し、30代半ばながらも子供の頃からの夢だったメジャーへの挑戦。
 
 
ソフトバンクに残留して欲しいとは思っていましたが、マイナー契約であっても夢の為に地位を捨てて1から挑戦する…
かっこよすぎて、応援するしかありませんよね。
 
 
イデホ選手はシアトルマリナーズとマイナー契約を交わし、招待選手としてキャンプに参加していました。
色々ルールがややこしいのですが、各球団40人のメジャー枠の更にメジャー出場ベンチ枠(25人)に見事選ばれました。これは凄いことです。
 
 
20160328-00000210-ism-000-view
 
 
そんなイデホ選手のメジャー初安打はなんとセンターバックスクリーンへのホームラン!
 
 
凄く感動しました。挑戦をやめないって本当に難しい事だと思います。
きっとメジャーでも主軸に上り詰めるのでしょう。イデホ選手の活躍に目が離せません。
 
 
自分もこれから先の人生を見据えて、様々な事に挑戦していかなければと思いました。
 
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典