不動産売買~決済~

先日、不動産売買の決済(引き渡し)があり、今回は、売主様・買主様も私が担当させて頂きました。何度行なっても、緊張するものですね。時間通りに来てくれるだろうか。必要書類の不備はないだろうか。心配は尽きません。もちろん、その心配・念入りに行なったことが前提で、決済は無事に完了しました。お客様の笑顔も見られて嬉しいかぎりです。

そして、買主様より私にプレゼントを頂きました。

プレゼント

DSC_1631

買主様の手作りの「印鑑」です!印鑑と言えば・・・100円ショップで買った記憶と中学校の卒業式の時にもらった時以来か。いや、10年前に弊社入社時にシャチハタを買ったのが最後の印鑑ですかね。そろそろ、良い印鑑を想っていたところに、買主様が「瀬戸」の文字を刻んでくれたことを想像すると嬉しくてたまりませんでした。その想いがこもった印鑑をさっそく契約時の割り印として使用させて頂きました。

「これで記憶と記録に残りましたね。」っと一言。

この特製印鑑を来年もガンガン使用していきますので、宜しくお願いします。

 

~ごあいさつ~

今年1年、お客様、同業者や関係者の皆様方、大変お世話になりました。来年も「縁」を大切にして、より一層業務に励みますので、何卒宜しくお願い致します。

新年は1月5日より通常業務を行ないます。

それでは、皆様、「良い、お年をお迎え下さい。」

 

福岡市のマンション・戸建の賃貸・売買なら

シーサイドリアルエステート

福岡の不動産買取もシーサイドリアルエステートへ 不動産買取.com

シーサイドリアルエステート株式会社 マイナビ2015ページ

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典