繁忙期

そう、不動産市場は2月から3月にかけて賃貸の繁忙期です。
 

私の担当物件も、2月~3月で多くのお申し込みを頂きました。
 
 
お客様の移動があるということは退去になる物件もございます。仕事量は普段の倍以上。毎日遅くまで残って仕事をしています。
 
 
まさに「猫の手も借りたい」状態です。
 
 
猫の手
 
 
ですが、苦痛ではありません。寧ろ、繁忙期を楽しんでいます!
 
 
思い入れのある担当物件を成約に結び付けるべく、試行錯誤した結果お申込を頂けると凄く嬉しいです。契約書類一式の準備が待ち遠しくなります。
 
 
何故楽しいのか…やはりシーサイドに入社してからの1年間で学んだ知識や技術をフルに活用して仕事をしているからだと思います。
 
 
色々教えて頂いた先輩方、仕事をさせて頂いたお客様にはとても感謝しています。 これから先、長い社会人生活の土台は間違いなくこの入社1年目です。来月から入社する後輩にも、恥ずかしい背中は見せられません! 気を抜かず、手を抜かず、全力で繁忙期を乗り越えたいと思います!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典