MEMBERS BLOG メンバーズブログ

玉川周辺

みなさんこんにちは.

東京麻布支店の木村です。

 

ついに娘の保育園生活が来週で終わります。

来週末に卒園式、4月には入学式と…

いよいよか?っと時間が経つにつれじわじわと感じております。

 

卒園式感動するんだろうな?泣くんだろうな?

これまで約6年間色々あったな?っと考えると本当に元気に育ってくれてよかった。

これからどんな女の子になるんだろう。

楽しみ♪

 

話は変わりまして、今日は福岡でお世話になっているお客様が東京へお引越しという事で、

玉川周辺まで案内に来ております。

 

車で走っていると休日という事もあり、

河川ではスポーツをしている人、散歩をしている人が多くみられます。

玉川より前はかなり人気の高い田園調布で、奥がこれもまた最近人気の武蔵小杉で、

この辺りは自然もいっぱいで住環境はとても良いです。

 

IMG_6408

 

タワーマンションも次から次へと建ってます。

あと数年後にはもっと都会になってることでしょう!

 

IMG_6409

 

やっぱ東横線はいいな!

渋谷までもすぐだし反対方面に行けば横浜で水族館とか色々あるし。

皆さんもお引越しされる機会があれば東横線おすすめしたいです。

 

これからお引越しの方はぜひお任せ下さい!

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧