美しい映画

今週なにげなく映画「ニュー・シネマ・パラダイス」を観ました。
この映画を私が最後に観たのは15年以上前でしょう。
不朽の名作でとても素敵な音楽や物語は印象に残っていました。

今回魅了されたことは、
美しい写真を連続して写し出しているような映像です。
建物や人物、光と影や色、映画ですが
場面場面の映像がひとつの美しい写真のように感じました。

同じものも時間が変われば感じ方も違ってくるとは真で、
今、私も写真というものにとても興味を持っていて、
この映画の美しく素敵な映像はとても勉強になりました。
かんたんには真似できそうにないですが、
多くの良いものを観てイメージを持つことから初めていきます。

私たちの仕事でも写真や映像はとても大切です。
これからも写真を撮ることをたくさん経験し、
思いの伝わる美しい写真をお届けしていきたいと思います。

news_xlarge_new_cinema_paradise_20150827_04
写真展「ニュー・シネマ・パラダイスの原風景」出品作品
(C)Mimmo Pintacuda/Archivi Alinari Firenze

シーサイドリアルエステートのプレミア査定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典