映画と野球

こんにちは!最近のお休みには映画を楽しんでいる河南です!
 
 
最近観た中でお勧めの映画は『マイ インターン』です!
 
 
マイインターン
 
 
短期間で会社を拡大させ、公私共に充実した生活を送る女社長のジュールズ。
その彼女の下にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってきます。
主演はロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ。
珍しい組み合わせですが、いい味が出ています。
 
 
映画について色々説明するのはあまり好きではないので、気になる方は是非観て下さい!
 
 
 
 
話は変わって、最近やりたい事があります。
野球です。ベースボール。
 
 
ガチガチの社会人野球ではなくて、まったりのんびりな、でもちょっと勝ち負けには拘るような。
そんな草野球がしたいです。
 
 
しかしながら、不動産会社で土日にお休みを頂くのは難しいです。
普通の草野球チームには入れません。水曜日に試合のあるチームに入らないといけません。
また、休みに毎回野球をするモチベーション…今はありますけど、続くかどうか。
2週に1回試合とかだと最高ですね。そんな都合のいい話ありませんよね。笑
 
 
今度一人でバッティングセンターにでも行ってきます!!笑
 
 
 
 
 
デザイナーズマンションOPAS西新で新しい生活を始めませんか?
特設ページはコチラ
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典