MEMBERS BLOG メンバーズブログ

映画と野球

こんにちは!最近のお休みには映画を楽しんでいる河南です!
 
 
最近観た中でお勧めの映画は『マイ インターン』です!
 
 
マイインターン
 
 
短期間で会社を拡大させ、公私共に充実した生活を送る女社長のジュールズ。
その彼女の下にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってきます。
主演はロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ。
珍しい組み合わせですが、いい味が出ています。
 
 
映画について色々説明するのはあまり好きではないので、気になる方は是非観て下さい!
 
 
 
 
話は変わって、最近やりたい事があります。
野球です。ベースボール。
 
 
ガチガチの社会人野球ではなくて、まったりのんびりな、でもちょっと勝ち負けには拘るような。
そんな草野球がしたいです。
 
 
しかしながら、不動産会社で土日にお休みを頂くのは難しいです。
普通の草野球チームには入れません。水曜日に試合のあるチームに入らないといけません。
また、休みに毎回野球をするモチベーション…今はありますけど、続くかどうか。
2週に1回試合とかだと最高ですね。そんな都合のいい話ありませんよね。笑
 
 
今度一人でバッティングセンターにでも行ってきます!!笑
 
 
 
 
 
デザイナーズマンションOPAS西新で新しい生活を始めませんか?
特設ページはコチラ
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧