引渡し完了

最近常に色んな事に注意を払いながら仕事をしている河南です!
 
 

繁忙期で自然と対応すべき案件が多くなり、経験不足からどうしてもミスが出てしまいます。
このミスを次はしないように、成長に繋げていきたいです!
 
 
さて、何度かブログにも書いた住み替えの案件ですが、先日無事に決済も終え、書類をお持ちするついでに改装後のお部屋を少し見せて頂きました!
間取は全く同じなのですが、改装前と後じゃ、かなり雰囲気が違います。センスのいいカッコイイ仕上がりでした!
ご購入・ご売却・改装立会いまで全てに係わらせて頂く機会なんて、そうそう無いと思います。
一緒にクロスやCFシートのデザインを選んだり、改装箇所の提案をしたり、最初から最後まで思い出に残る案件でした。
 
 
IMG_2988
 
 
「この人の為に頑張ろう!」と思えば、不思議とパワーだけでなく、運もついてくると思います。
私の担当物件はほとんどが元々シーサイドの管理物件ですが、1つ1つに思い入れを持って成約に繋げる為に考えています。
シーサイドに依頼をしていて、偶然私が担当になった…その状況を喜ばれるような営業マンになりたいです!
 
 
結局何がベストかなんて、やってみないと分かりません。不動産業は成約報酬です。
結果が求められる仕事を自ら選んで従事している以上、今後も気を引き締めていきたいです!!
 
 
2016年上半期の目標は自社物件「OPAS西新の満室」です!
 
デザイナーズマンションOPAS西新で新しい生活を始めませんか?
特設ページはコチラ
 
 
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典