シーサイド集合写真事情

1月の初旬に、カメラの講習会がありまして、その時に集合写真を撮影して頂きました。

プロの方に撮って頂いただけのことはあり、なかなかいい写真が取れたのですが…

_DSC1684

この写真をTOP画像に使おうとすると、どうしても阿部さんが隠れてしまいました。

 

TOP画像編集用

折角いいお写真なのですが、そしてとてもいい表情をされてあるのにちょうど隠れてしまって申し訳ないです。

思ったより近影で撮影しているので、これ以上小さくすると周りの枠が足りなくなってしまうんですよね。

 

 

 

また、もう一つ別の写真を撮っているのですが、こちらも同様の問題が…。

_DSC1693

 

こちらもTOPページ画像用に加工するとこうなってしまいます。

TOP画像編集用-2-01

阿部さん・・・!!!

河南さんもいい感じにSとLの間にはまり込んでいます。

なかなか難しいです。

写真の枠の大きさと画像のサイズは変えられないので、どうしようもないのが現状です…。

 

お気づきでしょうか…!!!!

そして、もう一つ重要なことがあります。

皆様、お気づきでしょうか…!!?

 

 

そう、この写真には、あのシーサイドの瀬戸さんが映っていないのです(ノд・。)

瀬戸さんがいないなんて、そんなのシーサイドじゃない!

と、いうことで。

追加しちゃいました♪

トップページ

ご覧ください、この奇跡の写真。

瀬戸さんを切り抜いて画像に追加したところ、こんな画像が誕生しました!

画像編集ソフトの生み出した、瀬戸さんの画像の挿入以外、一切無編集でこの迫力!

さすが瀬戸さんです。

 

と、これでは大場さんが隠れてしまいますので、頑張って更に編集を加えました。

そして、頑張ったのですが、私の技量だとここまでが限界でした。

ちなみに、この写真だと阿部さんが目元を隠されてしまって怪しい人になってしまっています。

難しいです。

TOP画像編集用-3-01

瀬戸さんで遊んでしまってすみませんでした。

今度はみんなで揃って一緒に撮影しましょう♪

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡-東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典