浅野ぉ!!!!!!

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

昨日!

U-23アジア選手権日本vs韓国の試合見ましたか?

いや~久しぶりに興奮した試合でしたね!

最初に2失点してしまって不貞寝した方はもったいなかった!

 

浅野最高!!!!

優勝おめでとう!

0324-500x281

00203-500x281

 

 

さて明日から2月ですね!

2月は娘の誕生日があるので私にとっては特別な月です。

3月には卒園式、4月には小学校へ…

 

楽しみしかな~い!

 

けど

 

そろそろ花粉の季節がやってきます…(涙)

早速、関東は上旬からきそうですね…

 

図

 

まだ花粉症じゃない方も今年はどうでしょうね?

 

私も数年前までは全く問題なかったのですが突然来ました!

春は好きなのですけど花粉は正直つらいです…2016年春のスギ・ヒノキ花粉飛散総数は、

前年の2倍から3倍になる地域が多いようです!しかもそれが今月からという事なのでちょっと憂鬱。

 

昔からあるものだと何となく思っていましたが、花粉症はまだ新しい病気なのですね!

約40年前にブタクサが発見されてからの病気という事で年々花粉症の人が増え続けています。

こんな人が花粉症になるそうです。

 

1、アレルギー体質の傾向が強い人

2、食生活が乱れている人

3、都心に住んでいる人

 

これほぼ今の日本人に当てはまるのではないでしょうか?花粉症対策として色んなグッズがありますが、

グッズより体の中から予防しないとあんな目に見えない花粉を防ぎきれないでしょ!花粉症になってしまったらもう病院に行くしかないですね!w

 

ただぶどう、バナナ、タマネギ、ヨーグルト、チーズ納豆、乳酸菌飲料は花粉対策にいいとの事ですので、

日頃の食生活を見直すのが一番いいのかもしれませんね…

 

これまでは薬剤治療が一般的だったそうですが、

今では薬剤を使わない治療法があるそうです!

その中の一つを挙げると、レーザー治療、鼻の中にある花粉が付きやすい部分をレーザーで焼くことで花粉を付きにくくする治療だそうです。

手術は外来でも受けることが可能!出血や痛みが少ないとか!?しかも保険も適用されるので安心ですね!

まだ色々とあるので皆さんも是非チェックして今年の花粉を乗り越えましょう!

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典