暴風雪警報

爆弾低気圧ですね。ここまで寒いのは今まであまり経験がありません。
 
 

例年ですと、ふわふわのすぐ溶ける雪が降る福岡ですが、今日のは違いましたね。
まるでスキー場のような溶けにくそうな雪でしたね!スキー場行ったことないのですが。
 
 
yuki
 
 
家を出ると真っ白!人があるくとすぐ溶けてしまうのが例年の雪ですが、全然溶けません。
それもそのはず、最高気温が-2℃ですからね。私の足の指先はシーサイドの事務所に着くまでに凍っていたと思います。
 
 
運転する機会があったのですが、通勤途中でスリップして事故を起こしている車両をみかけていた私は時速20kmの安全運転。
それでも滑って怖かったです。
 
 
明日はお仕事の方も多いでしょうし、朝は混乱しそうですね…早起きしなければいけません!
 
 
低気圧が通り過ぎると来週は暖かくなるらしいので、1月残り1週間、ラストスパートで頑張ります!!
1年の最初から滑ってコケる訳にはいきません!雪だけに。
2016年、いい滑り出しをしなければいけませんね!!笑
 
 
 
追記です。
現在20時05分なのですが、必死に本日の業務を片付けていざ帰ろうと思った矢先、私の足であるバスが全線運休となりました。笑
あまり笑えないですね。仕方が無いのでタクシーを拾って返ろうと思います。泣
なんだか楽しくなってきました!
はたして明日、バスは動くのでしょうか…皆さんもお気をつけ下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典