MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ROPPONGI HILLS CLUB

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

九州の方は雪がすごいみたいですけど大丈夫ですか?

こっちはめっちゃいい天気です。w

IMG_6297

 

 

先日お休みを頂いて娘の保育園最後の親子遠足でディズニーに行ってきました。

平日という事もありそんなに混んでなくて今回は色々乗れて今までで一番楽しかった。

IMG_6285

 

ディズニーに行く前に息子と二人で映画館に行って仮面ライダーを見てきました。

人生初の貸し切りでした!!w

IMG_6281

IMG_6283

 

楽しい家族の時間を過ごせて幸せな1日でした。

 

また昨日は親戚とご飯に行くことになって六本木ヒルズで待ち合わせ。

どこに行くのかな?っとついて行くと、

IMG_6292

 

あの有名な「ROPPONGI HILLS CLUB」に…!

roppongi_rain2

51階!凄いとこです!

こちらで夜景を見ながら話をしながらおいしい食事を頂きました。

IMG_6287

IMG_6289

 

会員にならないといけないとかなんとかで…

普通にご飯食べたい!って思ってこれるような場所じゃないそうで、

ここで普通に食事してる人とかが普通にいて何か引きました!w

 

この場所に普通に来れるようになって、当たり前のようにこの景色を見ながらご飯を食べる生活って幸せなのかな???

何て思いながら飲んでるといつのまにか酔っぱらってました!w

 

でもこういう場所に行くと今まで感じたことがない感情とか味わったことがない雰囲気だったり、

食事だったりで凄く貴重な時間を頂きました。こういち君にマジ感謝?!ありがとうございます。

 

この場所に行くのが最初で最後にならないようにね!

っと自分に言い聞かせながら頑張ります!

 

それではまた。

 

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧