住み替え

ここ1ヶ月半くらいで住み替え案件の対応をさせて頂いておりました!
 
 

紆余曲折を書くと物凄く長い道になりますが、かなり複雑な案件でした。
 
 
私の手に負えない部分もあり、阿部さんにかなり助けられましたが、無事にお客様にとってベストな形で2つの契約を終えることができました。
 
 
引き渡しや改装がまだ終わっていないので最後まで気は抜けませんが、とりあえず一安心です。
今回の案件は凄く勉強になりました。住み替え案件の難しさも知りました。
 
 
Fotolia_87359044_Subscription_Monthly_M
 
 
Facebookにも書いたのですが、ご夫婦と改装業者の方と私で2回目の改装打ち合わせを現地で行いました。
時間はかかりましたが、仕事とは思えない程楽しかったです。やっぱり僕は家が好きです。笑
一緒に家具を選べないのが残念でなりません。
 
 
営業として会社に属している以上売り上げが大切です。
ですがそれ以上に、お客様の「ありがとう」が嬉しいですし大切だと思っています。
 
 
「この人のために」
お客様に対してはいつも想っている事ですが、なかなか上手くいかないこともあります。
 
 
疑問や不安、不満を解消し納得して頂く事が仕事なので、もっと知識や経験を積んでより良い提案ができるように沢山仕事しなきゃいけないです!
 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典