MEMBERS BLOG メンバーズブログ

趣味

こんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

サーフェスプロ3買ってよかったと実感しております。

なかなか使い勝手がいい。

軽いので持ち運びも楽だし、あ!っと思った時にでもカバンから出して、

すぐ起動してサクサクやし、速いし、などなど…

 

パソコン買い替え悩み中の方は是非!

 

 

最近ひとつ趣味が増えました!

趣味を増やすっていいことだな?って思います。

最近買い物に出かけてもワクワク感とかなかったけど趣味が増えるだけで買い物行くのも楽しみになったり、

寝る前のちょっとした時間が楽しみになったり、少し上達するときの快感だったり…

 

あ!ギター始めました。w

ギターと言ってもエレキとかじゃなくてフォークです。

 

20130111-x06

 

もうガチャガチャした音楽は聞けない、しっとりしたバラードがやっぱり落ち着く。

 

でも何から始めていいかわからず何となくはじめてます。

何から始めていいかもわからず始めてます。w

 

一曲弾きたい曲を選んでそれを弾けるようにまずは練習してますが、

それでいいのかね?

 

今はネットでギターコードとか押さえ方とか載ってて本当に便利!

しかも携帯でチューニングもできちゃう!お財布に優しい。

ギターは5年前に先輩から譲ってもらったものがあったのでそれを使ってます。

全く触ってなかったので心配してましたが普通にいい音出て安心。

流石に弦は変えました。

 

ギターを弾く人は必ず弾けるであろう曲 Eric Claptonの「tears in heaven」を練習中。

Would you know my name? If I saw you in heave.

 

考えるだけで泣けてくる…

有名な話でもありますが彼が実際に経験した事を書いた曲です。

 

 

プロって凄い!もし自分だったら歌えない。

 

話はそれましたがもう少し上手くなったらブログに載せます。w

 

それではまた来週。

 

 

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧