夢を諦めない!

今年もいろいろとありましたが、何とか無事に年を越せそうです。関係各位のみなさまに於きましては本当に有難う御座いました。昨年の今日のブログを読み返してみたらこんな事を書いていた。↓

>さらに来年はもっと大きく変わる年になると思う。変わるためには、捨てる事。諦める事。潔く過去と決別する事。大袈裟かもしれんが全てを一新する覚悟の基、来年は動き出す。中途半端な成功体験などもうどうでもいい。弊社に関わる人たちが幸せになる事、ずっと栄える事が出来る会社に成るために今動き出す。

一年経った結果、その通りになった。意思をもって行った事もそうじゃない事もあったけど、結果的として組織はスリム化して売上や経営も含め一気に健全化出来た。新卒者もしっかり育ってくれている。諸々の改革により問合せ件数も増えた、特に査定申し込みはぐっと増えた。来年も新卒者、中途採用、クリエーター採用などを計画している。もっともっと存在価値がある会社に成れることを願って頑張りたいと思う。

人が元気に成れたりやる気になるれるのは、多分今の現状の良し悪しよりも、これから起きそうな楽しい事、うまくいきそうな事などを考えられるからかなと思う。自分自身これまで諦めかけていた事や、新しい事など何でもやってみたくなってワクワクする。

そして何より今、社員が皆同じ方向に向かって楽しみながら走り出していく感覚がいい。写真は、今年の社員旅行と今日の大掃除。来年の目標はみんなで頑張ってハワイに社員旅行行くこと。

_DSC0939

_DSC0942 _DSC0944 _DSC0947 _DSC0950 _DSC0952 _DSC0082 _DSC0093 _DSC0098 _DSC0127 _DSC0142 _DSC0165 _DSC0182 _DSC0184 _DSC0211 _DSC0221 _DSC0932 _DSC0934

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典