成長

今年の締めくくりは新卒の河南くんと坂口さんです。

この2人が、シーサイドの新しい原動力となり、

社内の雰囲気も活気と笑顔に満ち溢れてました。

私の指導係も、今年で終わりです。振り返れば、私の仕事に同行し、教え、叱り、

3人でご飯を食べて、「シーサイドとは!」を語ったことを覚えています。

私自身も、2人のおかげで、今年の1月に発表した年間売上目標を達成することが出来ました。

来年も新卒が入ってくるので、先輩になりますね。見えないプレッシャーを感じるでしょうが、

自信を持って行動して下さい。成長した2人のさらなる飛躍を期待しています!

DSC_2071

(撮影:平成27年12月27日)

皆様、来年も不動産のことでご用命があれば、シーサイドリアルエステートにお任せ下さい。

それでは、よいお年を!

 

~シーサイドの年末年始のお知らせ~

弊社では下記の期間年末年始のお休みとさせていただきます。

平成27年12月29日(火)~平成28年1月4日(月)

平成28年1月5日(火)より通常営業しております。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典