最後の2週間

怒涛の勢いで走りきった気がします!
新入社員の私にとって、師走ではなく、子走でした!笑
 

 
 
この2週間、契約に査定に大忙しでした。私よりも多くの業務をかかえている先輩方に沢山助けられてしまいました。
優しく手を差し伸べてくれるので凄く嬉しいのですが、凄く申し訳ないです…
 
 
しかし、一人でやって「できませんでした」が許されないのが会社です。
私がチャレンジする事と失敗する事は同列じゃありません。
だからこそ、1から10まで全て一人でこなせると、物凄い達成感があると思います。
 
 
任せてもらうには知識と実績あるのみ。
前に進みたい気持ちはあるのですが、その気持ちばかりが先行して、自分の中で勝手に結論を出してしまい、客観的に物事を見る事ができていないという点は来年の最重要課題です!
 
 
20151214175145294
 
 
来年は頭からスタートダッシュで行動しなければならない案件が複数あります。
私を信頼して頂き、大切な不動産を私に託して下さいました。まだ入社して1年にも満たない私にです。
これほど嬉しい事はないですよね。どうしてもその気持ちに応えたいです。
営業にはベテランだろうが新人だろうが関係ありません!行動あるのみ!
2016年もフルスロットルで頑張ります!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典