結果報告

こんにちは!宅建試験からここ1ヶ月半、不安で仕方がなかった河南です!
 
 

 
 
先日、平成27年度 宅地建物取引士 資格試験の合格発表がありました。
 
 
新しい事だらけの業務をこなしながらの勉強は結構辛かったですが、今思えば楽しかったです。
 
 
宅地建物取引主任者から宅地建物取引士になって初めての試験。問題用紙を開いて、見たことないような問題で変な汗かいたのを今でも覚えています。
 
 
受験票
 
 
こちら受験番号です。
 
 
合格者
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
合格者 枠有り
 
 
…ありました!!!!!!!

 
 
自己採点では予想ボーダーを越えていたのですが、時間がギリギリ過ぎてマークシートの確認をする時間がなく、ずっとビクビクしていました
あれだけハードルを上げ、自分自身にプレッシャーをかけて逃げ場が無い状況を作っていたのでとりあえず一安心です。
試験日から日が空き過ぎて感動は薄れていましたが。笑
 
 
私は不動産での実務経験が2年未満なので、宅地建物取引士の登録実務講習を受講しなければ免許を受ける事ができません。
通信教育にスクーリング…これからも忙しそうです!行きと帰りのバスで時間を持て余さないでよくなりました。笑
 
 
契約書や重要事項説明書に私の名前を記載することになるので、これまで以上に1つの契約に対して責任が重くなります。
これからも日々勉強です!頑張ります!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典