大きく

こんにちは!最近野球とバンドがしたくてウズウズしている河南です!
 
 

 
 
ブログ
 
 
先日のお休みに私が所属していた大学のバンドサークルのライブがありました。
可愛がっていた後輩から「どうしても先輩に見に来て欲しいです」という連絡を貰ったので、見に行ってきました。
 
 
去年まで所属していたサークル。まだ1年も経っていないですが、自分がどこか遠くに行ってしまって懐かしいような、寂しいような、そんな感覚がありました。
 
 
ステージに立つ後輩の姿は私が知っているものではなく、一回りも二周りも大きくなったように感じ、変な親心?(笑)みたいな感情が生まれました。
同時に、「自分はもうあの場所に立つ事はないんだ」と少し感慨にふけってしまいました。
 
 
今の環境では、私は先輩方から見ると凄く未熟な存在だと思います。
数年後、今の未熟な私を知っている先輩方に驚かれるような成長を遂げていないと、私を慕ってくれている後輩達に顔向けできないですよね。かっこ悪い先輩にはなりたくないです。
 
 
場所は変わりましたが、不動産の世界にどんどんのめり込んでいっている自分がいます。
この業界で輝けるように、新しい後輩からも背中を見てもらえるように、日々過ごしていこうと感じた休日でした。
 
 

ブログ1

でも、ライブはしたいです。笑

 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典