プレミア12

日本代表が凄く気持ちの良い勝ち方でBグループ1位で予選を通過しましたね!
 
 

ソフトバンクホークスの熱男、マッチこと松田選手の満塁ホームラン、打った瞬間分かる程完璧な当たりで、綺麗なホームランでしたね!
 
 


 
 
さて、このプレミア12。WBCと比べると海外チームの選手に知っている名前が全然いない!と感じた人もいらっしゃるでしょう。
それもそのはず、今回のプレミア12大会にはMLB(メジャーリーグ)の選手が出場していません
Wikipediaにも載っていますが、凄く分かりやすく纏めてあるサイトを見つけたので気になる方は覗いてみて下さい。

『プレミア12にメジャーリーグ不参加理由は?』
 
 
やはり世界大会といえば、WBCの「各国総力戦!」という感じが盛り上がりますよね。あの大会は豪華過ぎます。
ですが、今回大会も侍JAPANは凄く豪華なメンバーです。超攻撃的な打線と圧倒的な投手力。MLB選手が不在の他国には負ける要素があまり見当たらない気がします…
 
 
どのような大会であれ、日本代表として世界と戦う以上、世界に日本野球を見せ付けて欲しいですね!
応援しています!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典