商品より広告で満足を得る

興味深い新聞記事を発見したので、ご紹介します。

「新聞広告のチカラ」

http://www.pressnet.or.jp/adarc/ex/ex.html?dno=d0096

「スラムダンク」の単行本発行部数1億冊を突破したことで、

作者の井上雅彦先生自ら出したファンへの感謝のための新聞広告

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1447285330548

スマホやパソコンで調べものとすると、ポップアップされてる広告や

ユーチューブの下に出てくる広告も「邪魔」と思った経験がある中。

 

 

メディア論者マクルーハン

「今日、消費者は商品からではなく広告から満足を得る、

                 広告は商品の代わりになりつつある」

 

 

 

私たちの不動産仲介業、お客様からお預かりした大切な物件を

どうゆう形で「見せるか・伝えるか」

そこに、力を注がなければいけないと再認識させられました。

物件の情報はもちろん、写真の撮り方、コメント欄等、

もっと様々な事に拘り続けなければいけません。

 

弊社HP

http://www.seaside.ne.jp/

プレミア査定

http://www.seaside.ne.jp/assess.html

 

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1447555034157

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典