福岡マラソン2015

こんにちは!マラソン未経験の河南です!
 
 

野球をやっていた頃は散々走らされていたので、正直長距離を走るのは嫌いです。笑
そもそも15km以上の距離は走ったことがないので、42.195kmは途方も無い距離です。
走る競技ならリレー種目が一番好きです。野球の練習後のベースランニングは凄く盛り上がります。笑
 
 
さて、今回の福岡マラソン2015、弊社からは社長と阿部さんが参加されています。このブログを書いている頃にはまだ、お二人とも激走されています!
百道地点に応援に行ったのですが、前回大会で初挑戦4時間切り(サブ4)を達成された社長は先頭集団からわずか10分後くらいに通過されていたみたいで、間に合いませんでした。
まさかそんなに早く通過されるとは…申し訳ございません!!
 
 
元気に・楽しそうに走られているランナーの皆さんを見ていると、なんだか自分も走ってみたい衝動に駆られました。
まぁまず、全く運動していない今の状態での完走は無理でしょう。沢山練習を積んでやっと完走、タイムなんてとても…。
様々な年齢の方が走られていて、本当に尊敬します。
 
 
今日が天気に恵まれて本当に良かったです!
ランナーの皆さんにとって記念すべき1日になりますように!
 
 
DSC_1000
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典