MEMBERS BLOG メンバーズブログ

インドアビュー 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日から11月ですね!

早いもので今年も残すこと2ヶ月になりました。

本当に1年って早いですね!

 

占いでは今年ちゃんと準備をすれば来年は良い年になるそうです!w

何を準備すればいいんだろう?w

 

寒くなってますからみなさん体調に気を付けて、

残り少ない2015年を楽しみましょう!

 

 

みなさんgoogleのインドアビューってご存知ですか?

ストリートビューはgoogleマップでよく利用される方も多いと思いますが、

インドアビューはまだ知らない人も多いのではないでしょうか?

 

インドアビューはその名の通り、道路だけではなく建物の中まで見れるものです。

これはgoogleが最近、主に一般客の出入りが多い店舗などに対して新たに始めたサービスです。

 

「このお店前から気になっているけどお店の中の雰囲気が分からなくて入る勇気が…」などというお客様に対して、

googleマップで店舗の中の様子を見れるサービスなのです。

まだ利用している店舗や会社は少ないものの、かなり便利なサービスです。

 

弊社も早速利用してみました。

まずgoogleマップを開いてシーサイドリアルエステート株式会社東京麻布支店と検索すると、

このような画面になります。

無題

 

左の下に「中を見る」をクリックして頂くと東京麻布支店の中の様子が画像で出てきます。

無題2

 

後はストリートビュー同様に自分が歩いているかのように中の様子を見る事ができます。

エレベーターを降りた所から、

無題4

廊下をわたり、

無題5

商談スペース、

 

 

 

無題3?無題6

 

みなさんどうですか?

かなり便利だと思いませんか?

 

これがもし!もしの話です…

全部の募集中の賃貸や売買のマンションなどに利用できるとなったら不動産業界の革命ですね!

タダでこのように登録できるわけではないのでかなりハードル高いですが…

 

でも飲食業や美容室やネイルサロンなど集客に力を入れられている方には、

かなり良いサービスだと思います。

 

以上

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧