MEMBERS BLOG メンバーズブログ

マラソン大会

かなり楽しみにしていた今年のマラソン大会。前日の夜には、「一番になる!」と宣言していた娘ですが、結果は26位、あれっ!? どうも長距離走は苦手のようです。

run 036

少しは悔しいのかなと思いきや、全くそんな様子はありませんでした。しかし、どうも納得のいかない元陸上選手の妻は、早速、来年春先にあるジョギングフェスタに娘とファミリーの部で参加すると意気込んでいます。

run 017

そこで、二人がどんな走りをするのか。最近、日に日にすばしっこくなっていく息子。お姉ちゃんに負けじと遊び回っています。私としては、そんなチュル毛の大将にちょっと期待しています。

run 004

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧