発熱

こんばんは!新入社員の河南です!
 
 

 
 
突然ですが、新入社員河南、今週の木曜日に体調不良で早退させて頂きました。
 
 
新入社員にあるまじき事です。ですが、本当にどうしようもなく、仕事が全く手につきませんでした。
他の社員の皆さんに心配をかけ、迷惑をかけました。
あの日は何故か私宛の電話も多く、なんとか対応しましたが、お客様や業者さんにもご迷惑をおかけしたかもしれません。
 
 
「引継ぎできる分は引き継ぐから帰っていい」と言ってくれた上司や同期の言葉が凄く嬉しかったです。
 
 
会社から病院に直行しインフルエンザの検査と採血。
…したのですが、結局原因が分かりませんでした。
 
 
発熱
 
 
抗生剤と解熱剤を飲んでひたすら汗をかきました。
着替えて寝てを3時間おきに繰り返し朝を迎えました。
体中の節々が痛かったのですが、身体が少し重いくらいには治っていて、薬と人体の凄さを感じました。笑
 
 
前日の仕事も残っていたので、その日は日付が変わる直前まで事務所篭りでした。
 
 

自己の体調管理の甘さは大勢の人に迷惑をかける

 
 
怠惰な生活を送っていたわけではありませんでしたが、日常のちょっとした過ごし方にも、仕事の為を思って自己管理していかなければならないと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典