面白いと思うモノ

こんにちは。

学生の時に比べると極端にテレビを見ることが減りました。

見るジャンルも変わり、今は朝のニュースと夜のニュースのみ。

なので、最近のドラマ事情やお笑いネタにはついていけません。

そんな中、ニュースの間に流れるあるCMが好きです。

 

それは、「au」のCMです。

ご存知の方も多いでしょうが、

ドラマ風になっていますよね。

少し前のヤツですが好きなフレーズ

「家族ひとり・ひとり」

Screenshot_2015-08-23-18-00-09

よく会社でマネしていました。

最近は、ハマっているのが

「じろりんちょ」

Screenshot_2015-08-23-08-54-01

うん、かぐや姫に見られたい(言われたい)ものです。

 

次の展開を楽しみにしています。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典