はじめの一歩

こんにちは!新入社員の河南です!!
 
 

先日売買初案件の決済、引渡しを終え、一段落しました。
今回の案件では先輩社員である神野さん、瀬戸さんに1から10まで付きっきりで教えて頂きました。
これまで「人に頼る」ということを殆どしてこなかったので、こんなに頼もしい存在がいるのかという安心感と、甘えすぎてしまったら成長しないであろうという不安感が少しあります。笑
 
 
私はあまり人に聞かずに自己完結してしまい失敗するタイプなので、分からない事を積極的に聞きつつ、分かる部分に関しては自分で考え、行動していこうと改めて思いました。
別の案件で、一人ではどうしようもなくなったときに「失敗したときはケツを持ってやるから心配すんな」という言葉に凄く勇気付けられました。
 
 
不動産のことについて初心者のくせに売買に興味がある私の為に、「福岡の不動産の生き字引」ことモモチ住宅の讃井社長が開催する「売買初級者勉強会」なるものに神野さんのご紹介で参加させて頂くことになり、月に1度、非常に身になる話を聞かせて頂いております。
参加人数に制限がある勉強会なので、入社1年目からこのような機会を与えられて喜ばしい限りです。
 
 
モモチ住宅
 
 
多くの方々に支えられている社会人1年生です。いつかお世話になった方々にも胸を張れるような営業になるべく、日々勉強していきます!
まずは2ヵ月後に控えた宅建試験です!これに受からないことには…頑張ります!!
 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典