盆明け

こんにちは!先日までお盆休みを頂いていたシーサイドですが、本日から元気に営業しております!
 
 

皆さんはどんなお盆を過ごされましたか?
 
 
僕は毎日甲子園に夢中でしたが、1日だけ、大学の同期で集まってに行きました。
この季節に思いっきり泳ぐのは凄く気持ちいいですね!入社して初めての4連休、気持ちを切り替えて8月残り半分も頑張れます!
 
 
さて、気持ちの切り替えといえば毎朝の仕事モードへの切り替えができるかできないかで、その日のパフォーマンスにも影響が出ると思います。
弊社では毎朝社員全員で朝礼をし、当日の行動予定を互いが把握し、最後に経営理念の読み合わせを行います。
 
 
IMG_2564
 
 
自分の行動予定が明確化していれば仕事もきっちりこなせますし、経営理念の読み合わせを行うことで気持ちが引き締まり、一気に仕事モードに切り替わります。
毎朝僕が一項目ずつ代表で読み上げ、その後全社員で復唱しているのですが、これが結構責任重大で、自然と背筋がピンと伸びます。最初は凄く緊張しました。笑
 
 
明日からも、気分のいい1日のスタートが切れるよう、元気よく経営理念を読み上げていきます!
 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典